「STK103」でこき使われている、『隠居爺様』の世迷言の記録です
 
<< 騒乱の後、静かに合戦に臨む… | main | 対長宗我部防衛戦と攻略戦… >>
0


    【2015.11.14 Saturday 】 author : スポンサードリンク
    | - | - | - |
    フレンズ…(あの漢へのオマージュ…追悼第一弾)
    0
      くじ引きを 始めた日はkyu

      妻の顔ちゅんさえも見れなかった

      ポケットのコインあつめてSMILY

      ひとつづつ天をそろえたねー




      ほらあれは二人の隠れ家

      ひみつのメモリー Oh矢印上


       
      どこで壊れたのむっつり Oh フレンズ

      天 出ぬ日はDocomo_kao3 マウス投げて
       
      くじを連打したら矢印 Oh フレンズ

      息が止まる気がした雨雨雨
       



      ねえ 君は 覚えている

      砲天に羽よく似合うあのスキル

      だまりこむ 君がいつも

      悲しくて口ずさんだのに

      今 時は流れて

      黒鬼に染まるスキルー Oh
       

      二度と戻れない Oh 烈火火

      鬼神よりも 弱く見えて-

      いつもつけていた Oh 烈火火

      あの威力が さみしい
       
      どこで 壊れたの Oh フレンズ

      うつむく泣く日は みつめあって

      白枠 ぶつけたら Oh フレンズ

      時が止まるダンス 気がした
       

      破軍☆ 騎神!&天征キラキラ



      他人よりも 多く見えて

      いつも 消えてってった顔 Oh フレンズ


      あの瞳グリーンが いとしい…




      あの漢のオマージュです…

      真似ですね。
      まねまねですびっくりびっくりびっくりありがとう1

      次はゆんゆんさんのところでお楽しみください。

      近日中、本編更新!!イエーイ

      できるかな…できたらいいなあ。
      できるかできないかは又、別のお話し…





       
      【2015.10.02 Friday 13:55】 author : 上条弧鷲斎
      | 武将のおもひで | comments(4) | - |
      0
        【2015.11.14 Saturday 13:55】 author : スポンサードリンク
        | - | - | - |
        この記事に関するコメント
        爺様、毎回更新楽しみにしておりますぞい
        今回はいつもと趣向が違い、最初
        『あれ?間違えて他の人のブログ?』かと
        思ったのは、また別のお話(;^_^A
        | ちゃら | 2015/10/03 9:36 AM |
        なんだかとってもむず痒いぞぃ…

        しかし、烈火には苦しめられたなぁ
        あの頃はまさに戦熱も燃え盛ってましたんw

        今は今で楽しいんだけどね♪
        ただ、もっと楽しい事が出来ちまったもんで。

        なにはともあれ、ほんっと今までありがとん♪
        | リク | 2015/10/03 6:54 PM |
        替え歌だったのね@@;
        うまーい!
        ていうか武将すごーい!

        どれか一つでも買えたらよかったなぁ・・・
        | 左鏡 | 2015/10/04 4:58 PM |
        陸さん お疲れ様でした
        絡んだ期間は短かったですが、お世話になりましたm(_)m

        適当なようで適当でない、無理そうな作戦のようで実は無理ではない、そんな指揮の取り方や合成愛、参考にさせてもらいました。私もようやく烈火卒業です。

        今のように素材(と銅銭)溢れてない時代の作品の数々は
        プライスレスでしたね

        垢残されるのなら時々会えたらいいですね^^ノシ
        | てんめいと | 2015/10/04 5:56 PM |
        コメントする